CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ベンリィ・Benly CD50・ベリ子さん

阿武隈川沿い

-0 COMMENT

12月2日(水)

先月末の休みの天気が悪かったので
久々のお出かけです

でも寝坊したので
市内です(ノ∀`)タハー


お昼ご飯の後、カフェへ

福島市岡部のカワベリーカフェ
R115からすぐの、阿武隈川沿いです


スワンシュー
イートインだとアイスも付いてきます(´∀`*)



ヘーゼルナッツラテ
ラテアートがかわいらしいです

店内もゆったりしたソファーでくつろげます
99%女性客です(笑)

久々に女子な飲み物と食べ物をいただきました(ノ∀`)タハー
雰囲気も良いしおいしかったです(´∀`*)



カフェの目の前はあぶくま親水公園



白鳥の飛来地です








ゴメン今日もパン持ってない(^^;)
(食べ物よこせオーラがビシビシきます)












白鳥を見た後、ベリ子さん撮影会(30分程度)をして
帰宅


スマホの調子が悪いので
ショップで相談をし
オールリセットをしても直らないので
交換となりました…(ノД`)


またいろんな設定をやり直しかと思うと
気が遠くなりそうです(笑)






関連記事
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

