in 整理中

ご当地ナンバー

-0 COMMENT

今日初めて知ったんですけど…

福島市でもご当地ナンバーができたそうで…
50㏄以下限定で

全然知らなかったです(ノ∀`)タハー

↓ここで各地のナンバープレートが見れます



個人的には上田市とつくば市のナンバーがかっこいいなーと(´∀`*)
天童市も捨てがたい(笑)
私の地元のナンバー…ちょっとこれは目立つなぁ(^_^;)
帰った時に探してみよう(笑)

福島市の50㏄以下は
これから新規登録だと全てこのご当地ナンバーになっちゃうようですね

個人的にはシンプルな
今ついてるナンバーの方が好きだったりします(;^ω^)
数字も気に入ってますし☆

それにしても
こんなにたくさんのご当地ナンバーがあったとは
全然知りませんでした~





関連記事

0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment