CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

疾風

-0 COMMENT

今日はちょっと用事を済ませて
こちらのお店へ☆

食堂 疾風

普通の家のように見えますね(;´∀`)
yoshidonさんがここのカレーチャーハンがおすすめだと
仰ってたので来てみました

このお店は交通量の多い道から
2本くらい脇道に入る為

お店の前は
シャーベット状の雪道です(ノД`)
先週より滑ります

交通量が多い道は
全然問題ないんですけどね…
日陰だとまだダメですね

お昼を過ぎてましたがまだ営業してました

お店の方が
「今日はご飯がもうないので、麺なら大丈夫です~」


Σ(゚д゚;)ガーン


チャーシューメンを注文
500円です
すばらしいお値段です~(´∀`*)




ご主人は車がお好きなんですかね~
車のポスターがいっぱい…




ミライース。燃費、悪イーッス。

そ…そうなんですか((゚д゚;))アワワ
売りたい割に正直ですね(笑)




チャーシューメン~

?生姜っぽい味がするような…
ネギの下にはインゲン豆のような野菜…
この辺ではオーソドックスな具材なんでしょうか

あっさりしてておいしかったです(´∀`*)
チャーシューも厚かった~☆
(↑私的には高ポイント)


久しぶりにあの本が読みたいので
カフェ カレラへ
(前回はこちら)






ケーキセットを注文
フォンダンショコラ~(^◇^)

これが「あの本」(笑)

ベンリィも載ってます(´∀`*)











貴重な本です(笑)
もちろんカブも載ってますよー

このお店は
ちょっと割高感がありますが
この本を読めて満足(´∀`*)


コンビニで駄菓子を物色



蒲焼さんより酢だこさん派です(笑)
チョコケーキって昔は個装されてなかった気が?


ササッと洗車して家でのんびり~

大して走ってませんが
結構満足(満腹)でした…(´∀`*)



昨日落札した品物が明日届くらしい♪
「また!?」って言われそうなモノです
楽しみです~(∩´∀`)∩




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment