CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

塗ってみました

-0 COMMENT

放置していたアレとは

タンクエンブレムです…
そろそろ塗りますか~(;´д`)=3


まずは裏に割り箸を貼り付けて
持ちやすくしてみました(´∀`*)



(アイスキャンデーのよう…)

アパートなのでこういうことは
外でやるべきなんですが
夜なのでめちゃめちゃ寒い(ノД`)

でも
今、塗りたい…



浴室にビニールを敷き、作業開始~

窓は全開&換気扇を回してました(;´∀`)


外で作業するより断然マシですが
やっぱり寒いです(゚д゚;)ハウウ



つや消しブラック


寒さに耐え
チャチャチャーっと筆で塗り



取りあえず今日はこんなもんで~…
(マスキングは面倒臭くなり途中で断念(ノ∀`)タハー)

だいぶはみ出しているので
最後に修正します(笑)

ちょっとムラがありますが今のところ満足…
色剥げがないと綺麗に見えますね~(∩´∀`)∩


暖かいリビングにて乾燥中…
明日もう1回塗ろうっと(´∀`*)






スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment