CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

切りまくった日

-0 COMMENT

今日は雪でしたが
美容室の予約をしていたので出かけなくては…

なんで今日に限って雪が降るんだろう…
昨日まであんなに晴れてたのに(#゚Д゚)ガー


帰宅後
コレを作っておりました



水曜会の皆様
勝手に作ってスミマセン
ステッカーです

いやーもう切る時、
定規を押さえていた左腕が
悲鳴をあげてます(笑)

ちなみに紫色のやつはnanaさん用です(´∀`*)
なので白か黒か灰色しかありません

自己満足です(笑)




あと、エンブレムが乾いたので


裏面をシリコンオフで脱脂~




車用 超強力両面テープ(SOFT99製)を貼り
余分な部分をカッターで切って


ようやく準備万端です( ´∀`)b☆

雪が降ってなければ貼れたのになー。・゚・(ノД`)・゚・。



今日はカッターナイフ
使いまくりの1日でした(ノ∀`)タハー





スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

