CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

1日2回のお出かけ

-0 COMMENT

昨日(19日)、仕事が終わってから
ちょっとだけ遠回り~



たまにはいいですね~(´∀`*)





20日・今日は祝日です

ダンナが休みです
水曜日だから私も休みです

2人で出かける予定でしたが
ダンナが
「バイクでどこか行ってきたいならお昼くらいまでに帰ってくればいいよ~」と言うので

早起きして出かけようと思ってたんですが…

残念ながら寝坊Σ(゚д゚;)ガーン



まぁでもちょっとだけ~(^^;)

というわけでみちゆに向かいます

R115・横道トンネルは
何かの作業中で片側交互通行
結構待たされるようなので
旧道へ~

旧道を登るのは初めてでした
(下ったことはある)

後ろから車が2,3台来たくらいで
交通量はほとんどなく快適~(´∀`*)
R115より登りやすいような??


トンネル片側通行のおかげで(笑)
スイスイーっとみちゆに到着



今日は曇ってますが強風でもなく
バイクの先客は2台でした


何回かお見かけしてるブタさんも来ました(´∀`*)



また旧道で下ります
小石とか枯葉とか枝とかに気を付ければ
ものすごく快適な道です(個人的感想)




路肩の雪もだいぶ融けてきました♪



旧道沿いの昭南湖でパチリ



あとはもう下るだけです(笑)
バイクの人たちが登ってきました
帰宅までに5~6台は見かけました
春ですね~(´∀`*)

適当なルートで帰宅(笑)

走行距離は50km

ちゃんとお昼前には戻りました~




帰宅後、ダンナと出かけました
まずは給油&洗車

ついでに空気圧も…

(・_・;)タイヤの空気、かなり減ってました
車のメンテは自分でやってよ(#゚Д゚)ガー

ダラダラ~っと下道で郡山へ


以前nanaさんやyoshidonさんが行ってた
台湾ラーメン味世に行く予定でしたが
(維水志さん、蕎麦はダンナに却下されましたよ…(ノД`))

14時をちょっと過ぎてしまったので行けず…(泣)
(昼は11~14時)


さっき通りかかった
別のラーメン屋に行くことに


なかの屋・醤油チャーシューメン


チャーシューが
ローストビーフっぽい触感だと思いました
おいしかったです☆

ラーメンを待ってる間
ダンナに「はいコレ」と渡されました

なぜこれを…??
なんかすごい内容でした

お店の外観、見たことある気がする…って思ってたんですけど
nanaさんが以前紹介してたお店だったんですね(´∀`*)
帰宅後にブログを確認してようやくわかりました~


その後は南海部品へ
(ダンナは車で休憩…)

店内を20分くらいウロウロ

気になるもの発見!

買おうか迷うこと10分以上…
うーんどうしよう


…結局買いました(´∀`*)
半額だったし( ´∀`)b☆


買ったものはグローブです



黒の革製が欲しかったんですよね~~~

ナックルガードが付いててなんかゴツイ…((゚д゚;))
CD乗るのに、ここまでのグローブはいらないかもですけど(笑)
事故っても手だけは動くような気が(ノ∀`)タハー

まぁいいんです
満足なので((´∀`))


先日、新カッパを購入しましたが
やっぱり落としたカッパの方が使いやすいので
同じものを買ってきました(笑)

明日は気温が低いようですが
革グローブ、使ってみようと思います♪
楽しみ~~~(∩´∀`)∩
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

