CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

相馬南相馬 その2

-0 COMMENT

つづき~


トトロを後にして
南相馬市へ向かいます

ものすごくのどかな道を走り
到着したのは

とある公園


私の聞き間違いにより
一部の方々に「死の公園」と呼ばれるようになってしまいました

↓詳細はおくさんのブログをご覧ください


ここの滑り台がすごいらしいんですけど



…垂直じゃん!!
滑るんじゃなくて「落ちる」という表現が正しいのでは…


上に登ってみました


ムリムリムリ!!
高いところ苦手なんですよー(ノД`)


一応閉鎖中の場所なので
入っちゃダメです(*゚з゚)bシーッ

詳細は伏せますが
とにかくすごい場所でした
わんぱく勇者が出現

本当に死者が出てないか心配なんですけど…



その後、海の方の
津波で亡くなられた方の慰霊塔の場所へ



この辺りは津波で建造物が流されて
何もない状態でした

とても美しい海でした
亡くなられた方のご冥福を
心よりお祈りいたします



その後、ライダーズピット
レストラン桂さんへ~





桂さんには
訪れたライダーさん達を撮ったアルバム的なノートがあります

天樂さんの写真のところに…

はうっ
先週道を間違えたことが載ってる(ノ∀`)タハー
情報はやいですね(笑)



イタズラ中のhoshizouさん
真剣ですね…


今日のランチは
生姜焼き定食です


苦手な食材を排除していただきました(ノ∀`)タハー
桂さん、
ご面倒をおかけして本当に申し訳ございませんでした
そして細やかなお心遣い、ありがとうございました!


バンダナとステッカーを2枚いただきました(´∀`*)



外で写真を撮りました

私、リズム感が無いので
ダンスとか踊れないです…(´・ω・`)

奥様、ベンリィ乗車


DSよりタイヤが細いし
ロータリーは初とのことで
ちょっと練習


奥様はベンリィで帰宅
今度は天樂さんがDS250に乗ります

hoshizouさんとはここでお別れ

junさんとnanaさんは
nanaさんがカプチーノに乗り換えの為junさん宅へ

私と天樂さんは先に「まきばのジャージー」に向かいます


南相馬から飯館村へ…
走っている時とんでもない不安に襲われました

ガソリン…無いかも??


どうしよう!!ヤバイ!!((゚д゚;))


そろそろ真野ダム…という時に
後ろからjunさんが来ました


トイレ休憩の為
真野ダムで停車



ああああどうしよう~~~

あ、でも今日
200㎞も走ったっけ??

(ベンリィ、計算上では1Lで50kmは走ります・タンク容量は4.5Lくらい)

去年は福島~南相馬間を無給油で走ったから…


メーターをよく確認してみたら
まだ100㎞くらいしか走ってませんでした(ノ∀`)タハー
全然問題なかったです(*´∀`)=3

(CDは燃料計がないので記憶のみが頼りです…)


junさん、天樂さん
お騒がせして本当に申し訳ございませんでした…(;´・ω・`)ゞ


そしてまきばのジャージー到着

寒い…!!
曇ってるしもう夕方だし~




でもいただきました
さくら&いちごミルフィーユ

春の限定っぽかったんで(;´∀`)

どちらもおいしかったです!
今度ここへ来るときは
晴れてる時がいいな~(笑)


天樂さん
天樂さんの奥様
桂さん

楽しい時間をありがとうございました


燃費が良くても
よく知らない土地では
給油を怠ってはいけないと思った日でした(ノ∀`)タハー


走行距離157km



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment