CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

【転載】ふくしま観光復興~応援ありがとう~キャンペーン2013 in 浄土平

-0 COMMENT

磐梯吾妻スカイラインの浄土平レストハウスにて

ふくしま観光復興~応援ありがとう~キャンペーン2013 in 浄土平 が
開催されます



福島ライダーズナビ



詳しくは画像とリンク↑をご覧ください



…まぁ、既に皆様ご存知かと思いますけどネ(ノ∀`)タハー


ブログ村に登録しているので
どこかのどなたかのお目に留まれば…と思います
まだRISE福島を知らない方もいるはず…


今回の記事、
私的には原付ライダーさんへ向けてです(笑)
CD50でもスカイライン走れますから大丈夫です~~~
(高湯は激坂なのでバイクを労わりつつ、ですよ…(ノ∀`)タハー)

私以外にベンリィがいたら小躍りしますね…ホントに(笑)

何事もなければ
5月2日に行きます(´∀`*)


関係者の皆様、がんばってください☆








スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

