CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

5月2日 その3 (下山)

-0 COMMENT

つづき~
三兄弟さんと入れ替わりで
今度は単身ライダーさんが到着!!


お疲れ様です~~~
まだ吹雪いてます(^^;)

単身さんからGW前半の
ガチョウ倶楽部キャンプのお話を伺い…(´∀`*)

ステージを見て





再度
起き上がり小法師絵付け(笑)
前に座ってた小さい子は「1個だけなの?」って…(もっと塗りたかったらしい)
ごめんなさい
いい年した大人が2個も絵付けしちゃって(ノ∀`)タハー




うーん…もう1個やりたかったな…(;´∀`)

皆さんの小法師





そろそろ帰ります~

雪がすごくて
入口で出るタイミングを見計らっていたら
千葉県からいらしたTZR乗りさんにお声掛けいただきました


和屋さんに寄った際
nanaさんもいるよーと聞いたそうですが
nanaさんはすでに帰ってしまい
千葉のTZR乗りさんはnanaさんに会えませんでした…(^_^;)
残念です…(泣)でもまた福島に来てくださいね♪


さ~て下りますかー
ハンカバ内にも雪が(・_・;)



高湯に下るのは久し振り
いつもは土湯方面に抜けますんで…







たまにはいいですね~(´∀`*)

あっ前方にバイク発見!!


単身さんだ~~~~~~………??



何でバイクを押しているんだろう…

写真でも撮っているんでしょうか…??



(; ゚Д゚)!!


…途中でエンジンが
掛からなくなったそうですΣ(゚д゚;)ガーン


取りあえず惰性で進んでみますが
登り坂もあるのでずっとは乗れません

高湯料金所から11.6km付近で停車
この辺はまだ標高1300mくらい…??

単身さんはロードサービスに電話
ひとまずまるせいピットに
預かってもらうかも…??

いろいろお話ししてたら
おくさんが乗ってる車が停車

CDのエンジンがまた不調なのかと思われたそうで…(゚Д゚;)

…まぁ、前科がありますからね(´Д⊂ヽハウー

カブ系エンジンは暑さより寒さの方が強い気がするんですけどどうなんでしょうね~
スパイクタイヤ付ければ凍結路も走りますからね…

ロードサービスには電話したし、
私にできることは何もなく
ずっといても単身さんが気を遣うだろうから
先に下山させていただきました(泣)
お役に立てずホントにごめんなさいー(*ToT)



高湯街道を下り
広域農道へ

今日3回ここを通ってます…f(^^;



暖かい~(´∀`*)


しばらく走ってたら
後ろからバイクが!!




つづく~






スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment