CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

5月2日 その4 (夕方)

-0 COMMENT

つづき~

後ろからバイクが…

(*゚ロ゚)ハッ!!

単身さん!?


途中で停車
単身さん「惰性で下りてきたように見えた??」
うーん…下り坂ならそう見えたかも(笑)


途中でエンジンが掛かったようです♪
よかったですねー!!(∩´∀`)∩

めちゃくちゃ笑顔の単身さん


私も嬉しいです~(*´∀`)


ちょうど虹が出てました(^o^)v

単身さんの心境を
反映しているかのようです☆


まるせいピットに戻りました


hoshizouさんがちょうど帰るところでした


単身さん、バイクを押して
「近くでロードサービスに降ろしてもらった振り」を…

ビックリさせるのが大好きな単身さんです(ノ∀`)タハー


バイクに詳しすぎる中学生
まるせいさん次男・カツオ君帰宅

カタナについて熱く語ります


今更ながら


けぇーるさんと
宮城のR1乗りさんにご挨拶…
(大変失礼しました…)

R1乗りさんのR1♪




怪さんのバイク、初めて見ました(笑)



PORCO・ROSSOさんが来ました

イベントは車で行ったそうですが
やっぱりバイクに乗りたくなったそうです(´∀`*)


まるせいさんの直売所の方へ移動~
宴会の準備です☆


W650乗りのボティーさん到着~
静岡県からです






名古屋ナンバーのCB750の方もいらしてました
鶏肉を切ってくれました☆

宴会開始~



鍋(みそ味)

何もかもぶっこんだ感じです(笑)
でもおいしかったです



PORCO・ROSSOさんの差し入れ
佐久間商店のサバの味噌煮


おいしい~!
これは白米が欲しいです(´∀`*)

椅子はあるのに座らないまるせい奥様(笑)




途中から和屋さんもいらっしゃいました

記念撮影をしましたが


暗くてよく分からないです…(^^;)


私は23時頃帰りました
お見送りありがとうございました~


こんなにいろいろあったのに
走行距離は142km(笑)


市内を右往左往しました
吹雪の浄土平はものすごく寒かったですが
ある意味貴重な体験でした(´∀`*)

まるせいPITに集まったライダーさん
イベントに参加したライダーさん
皆様、楽しかったです~

またどこかでお会いできますように~
その時はよろしくお願いします(*´∀`)ノ"







お会いした皆様のブログ
(順不同・抜けていたり間違いがありましたら、ご指摘お願いいたします~)


おくさん


nanaさん


junさん


ポケットロケットさん


単身ライダーさん


hoshizouさん


R1000さん


KUWAさん


雨ガエル1号さん


怪さん


PORCO・ROSSOさん


ぐうじさん


三兄弟さん


アラカンさん


みいCBさん


宮城のR1乗りさん


ボティーさん






単身ライダーさんから ガチョウ倶楽部ステッカー(新色)
H田さんとアラカンさんから名刺
雨ガエル1号さんから ステッカー
R1000さんから 小銭入れ(カードケース?)

を頂戴しました!

ありがとうございました~♪(人゚∀゚*)

スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment