CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

東北カブミーティングin須賀川 その2

-0 COMMENT

つづき~


カブラ!
黒い車体が好みです(о'д')b



Tボーンフレームさん達☆

●ベンリィ50SとCL50(多分ボアアップ済)

90Sかもしれないけど(^^;)
フロントフェンダーがメッキですね~
いいなぁ~
前後メッキなら私も付け替えたいです
フォークブーツも気になる部品…
CLは黄色に塗ったようですね
あとシートは50S用ですね
逆にCLのシートはCDには付けられるのかな~
疑問は尽きないのでこの辺でやめておきます


●スズキ K50

CDもですけどこの手のビジバイには
こういう黄色い箱が似合いますよね…(青とかじゃなくて黄色☆)
(シングルシート&純正キャリアの時限定)
そして笠?これもステキ
けっこうお若い方だったんですが
素晴らしいセレクトですね


●r1200rさん



お声掛けいただきありがとうございました
そしていろいろと大変失礼いたしました(泣)
無事に秋田へ到着されたんでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしてます~


●みいCBさん

ようやくバイクを拝見できました
そういえばこの日は着ぐるみ持ってませんでしたね…
期待してたんですけど(*^m^)


●230さん



いつもはBig-1ですが
今日はモン吉くん
ヨシムラマフラーがご自慢(´∀`*)
モンキーは小さいけどカッコいいしカワイイですよね


●junさん

XJRだと思ってましたがWRでした~


●nanaさん

nanaさんの旦那さん初登場でした(笑)


●しんじさん


奥様もご一緒でした
あの白いバイクだとタンデムできないので
今日はZZR~


●PORCO・ROSSOさん

到着時に激写です(笑)


●2時のパパさん

カスタムされたDS~
お声掛けありがとうございました(´∀`*)
少しだけでしたがお話しできて良かったです


●成香さん

ご自分からポーズ(?)を…(ノ∀`)タハー
早くウマウマやりに行ってきてくださいね
今ならウルトラソウルも(笑)


●ひでさん


カブでいらしてるのに
カブの写真がない…すみません(ノД`)
じゃあ6月、南会津に来てください(´∀`*)



●シオ☆Gさん

Gのポーズ!
皆さん自分のポーズってあるんですかね(笑)
楽しいひと時をありがとうございます
今度はカブ見せてくださいね~



つづく~









スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment