CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

東北カブミーティングin須賀川 その3

-0 COMMENT

つづき~

順番がバラバラですけど(ノ∀`)タハー


会場の様子








BMWのバイクに乗ったわんこ(´∀`*)


fjtさんの息子さん

こんなにかわいいかけっこポーズは
なかなか無いです
おくさんはゴム長靴で暑そうです…


ドラゴンさんご夫妻とおくさんと雨ガエル2号さん



雨ガエル1号・2号さんのハートマーク(´∀`*)

ステキなご夫婦です~


yoshidonさんと官房長官さん

やっぱり何かポーズをとってもらえばよかったと後悔(笑)


3兄弟長男さん

今日はご家族と一緒です~
一度しかお会いしていないのに失礼ですが…
バイクに乗っていないからか非常に静かな印象を受けました(笑)
後ろのしんじさんは何をなさっていたんでしょう…??


ダンさん休憩中



冷静なyoshidonさん…


表彰と抽選会の様子~



上田さんの戦利品~


いいなぁ私は何も当たらなかったです(ノ∀`)タハー




途中でカブミーティングをあとにして
yoshidonさん・gyuさん・230さん・Uさんと
郡山市の味世へ




台湾ラーメン(アメリカン=辛み少な目)

普通の辛さのヤツは無理でした(ノ∀`)タハー


残ったスープに卵とご飯を入れてもらいました

ちょっと多かったのか、完食できませんでした(^^;)

でもおいしかったです~(´∀`*)


ここで解散です

皆様、ありがとうございました~

R4に出ましたが、混んでます

取りあえず左折したりいろんなところを走り
なんとなく北の方へ向かい
住宅街に迷い込んで幹線道路に出て
なんとなく北西に向かい

(なんとなくばっかり…)

自分的にはR4の左側を走っているつもりが
右側を走っていることに気づくΣ(゚д゚;)
(アサヒビール園の裏側…)

もう本宮に入っているっぽい
そろそろR4に出ないとわからなくなりそう

なんとなく左折してR4に出れました

でももうR4はイヤなので
大玉村に入ってから岳温泉方面へ

この辺に来ると落ち着く~~~


R459を走って道の駅つちゆで休憩~☆

はぁー疲れた(*´∀`)=3


しばらくすると

yoshidonさん!?

一度帰宅後、キャブセッティングの為
走りに来たそうで…

突如作業開始(笑)

さすがみちゆの主(笑)


少しおしゃべりして
帰りました~

最後の最後に
小雨に降られました(ノ∀`)タハー

走行距離141km


参加者の皆様、
お声かけくださりありがとうございました
とっても楽しかった~
もっと時間があればよかったんですが
またお会いすることもあるかと思います
その時はよろしくお願いします(´∀`*)

須賀川カブ主会の皆様
今回も大変お世話になりました~
楽しい時間を本当にありがとうございました
カブがお好きな皆様なのに
じっくり見る時間もないほど忙しそうでしたね…
お疲れ様でした!


皆様、本当にありがとうございました!





今回いただいたもの~(´∀`*)



KUWAさん・ドラゴンさん・ひでさんの名刺
KUWAさんのステッカー


マウスパッド


おくさんがどこからともなく持ってきてくれました

KUWAさんから
2りんかんオープンセールの時のグローブ
サイズ、ぴったりでした~(´∀`*)

ありがとうございます~


須賀川カブ主会の手ぬぐい



ベスパンさんに2色いただいちゃいました~(´∀`*)



理由は(多分)

図案のレイアウト、
私が担当させていただいたから~(ノ∀`)エヘー

ボツとなったものをご紹介~




いろいろ様々な事情で(笑)
右下の「Cub」文字の柄になりました(ノ∀`)タハー

ベスパンさん、
貴重な経験をさせていただきました
ありがとうございました~(´∀`*)





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment