CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

ダム峠ダム峠 その2

-0 COMMENT

つづき~


R113をのんびり走って



道の駅七ヶ宿へ到着




私…最近知ったんですけど
「七ヶ宿」って「しちかしゅく」って読むんですね

今まで「しちがしゅく」って読んでた(ノ∀`)タハー


水分補給☆



この滑り台もなかなか怖い…


でも死の公園に比べれば楽勝(滑ってないけど…)


さて福島に戻ります~

R113から萬蔵稲荷の傍を通って小坂峠へ





小坂峠終了☆

国見→桑折→福島市へ

疲れたので
まるせいさんで
休憩させていただきました



おくさんから「今日はどちら?」とメールが

電話してみると
おくさんは午前中にここに来ていたそうで…


まるせいさんに置いてあるノート☆


そうこうしてたら
バイクが入ってきました

去年スカイパークでお会いした
茨城のドラッグスター乗りさんでした!
長井のぐうじさんのところに
行ってきたそうです



バイクはホーネット900
DSはドナドナされたそうです…(´・ω・`)

ぐうじさんのブログで
「ホーネットさん」になってたので
私もそれパクります(笑)

まるせい果樹園のご主人
海老蔵さんが来てくれました



ホーネットさんは
今日何ポーズ目なんでしょうか…



海老蔵さん
コーヒーご馳走様でした♪

その後まるおくさんも(´∀`*)

顔出しOKでしたっけ…
他の人のブログでは
モザイクかかってないので加工なしですが、
不都合があればご一報ください


おしゃべりしてたら
junさんもいらっしゃいました


この日2回目のまるせいピットだったそうです(*^m^)



ホーネットさんがお帰りです


お気をつけて~~~ヾ(´ー`)ノ

まるせいさんの息子さん
カツオ君も帰ってきました

カツオ君は家より先にピットに来るのが日課なんでしょうか?(´∀`*)

私は歯医者があるので
お先に失礼しました(´・ω・`)


この日は一人でぶらり旅のつもりでしたが
思いがけず皆様とお話しできて楽しかったです
ありがとうございました~(´∀`*)



走行距離99km

思ったより走ってませんでした(ノ∀`)タハー





ぐうじさん
↑まるせいさんに来る前のホーネットさんのご様子が…






スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment