CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

朝襲撃

-0 COMMENT

明日は天気が悪そう…(泣)
今月は通勤以外で乗ることは
もうないかもしれませんね(-_-;)

今月はまだ終わってませんが計算…




5月の走行距離 (本日28日まで)

820km…(゚д゚;)


普段の倍です(ノ∀`)タハー




5月26日(日)

仕事前に
朝からお出かけです~


フォレストパークあだたらに到着☆
そして
キャンプ場内で迷子(ノД`)


前日から
単身ライダーさんとkazuさんが
ここでキャンプをしているということで
襲撃しに来ました(笑)





kazuさんのGoose250(ガチョウさん)と
単身ライダーさんのGSX250S KATANA(虎徹さん)


kazuさんがホットサンドメーカー(あだ名:ペッタン)で






コンビニサンドがホットサンドに(´∀`*)
2個食べていいと言われましたが
時間がないので1個だけいただきました~
(1個残しちゃってスミマセン…)
おいしくいただきました(*^▽^*)

単身さんがコーヒーを淹れてくれました(∩´∀`)∩


寝不足だったので助かりました~(ノ∀`)タハー


お二人は前日に
おくさんとダンさんに遭遇したそうです☆


kazuさんからお土産の
いなばのツナとタイカレー(グリーン)


辛いらしいです(;´∀`)
甘い飲み物を準備していただきますね(笑)


お二人とも、ごちそうさまでした~(´∀`*)
朝っぱらからお世話になりました
ありがとうございました

キャンプ場にいた時間は30分くらいでしたが
楽しいひと時でした

ガチョウ倶楽部の次回キャンプ、
お待ちしております~



kazuさんのブログ


単身ライダーさんのブログは
ちょっとお休み中だそうです(^ ^;)



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment