CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

南郷ひめさゆりバイクミーティング2013 その6

-0 COMMENT

つづき~

会場の様子






6月5日に中津川渓谷レストハウスでお会いした
XJR1200さんもいらしてました~



















ステッカー争奪ジャンケン大会



13:00過ぎました
そろそろ帰らないと…(ノД`)



最後にコロニーさんにお会いできました



他にもお会いしてご挨拶させていただいた方が
いらっしゃるんですが
写真が無かったりもはや記憶が曖昧で(;´∀`)
申し訳ございません…


楽しいイベントでした
皆さんありがとうございました!


つづく~





スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

