CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

2013下半期開始

-0 COMMENT
7月に入りましたね~


今日は雨の予報でしたが
午前中はベリ子さんに乗れるのでは…と
思っていたら

雨がザーザー降ってます

…Σ(゚д゚;)

仕方がないので車で出かけます


まるせい果樹園さんへ
先週も来ましたが
今日は実家にさくらんぼを送ろうと思って…

まるおくさんから
「怪さんから預かってるよ~」といただいたもの


(*゚ロ゚)?
レモン乳液!?

ちゃんとレモンの匂いがする~(´∀`*)
シアバター配合…意外(笑)

怪さん…そんな気を遣わなくても~(^^;)
大事に使わせていただきます
ありがとうございます!


まるおくさんから紅さやかという
さくらんぼをいただきました


これも甘いですね~
ごちそうさまでした~(´∀`*)



市内をブラブラ

お腹が空いたーーー
ちょっと早いけどお昼にしよう


まるた食堂


市内では有名な食堂ですね

11時台だけど
お客さんが結構入ってます

運よくテーブル席に座れました(*´∀`)=3



初めて来たので
ここの名物・しいたけ味噌ラーメンを注文


ハンバーグ味噌ラーメン…?
気になるけど自分で頼むのはちょっと…(^^;)


しいたけ味噌ラーメン~~~

おいしい~
安心できる味です(´∀`*)
しいたけや炒めた野菜がいっぱいです
できればお肉がもう少し大きいと嬉しいです(笑)


ラーメンを食べたら汗ダラダラ(ノ∀`)タハー
暑い~



↓コレ何年ぶりだろう…




サーティーワンの
真夏の雪だるま大作戦

キッズサイズ(上) ナッツトゥユー
キングサイズ(下) オレオクッキーアンドクリーム


いい感じにお腹いっぱい~(∩´∀`)∩

早めに帰宅しました




そういえば

6月の走行距離  843km

2013年上半期の走行距離  2802km

(2013年6月30日 メーター30129km)




2010年から現在まで、
行ったことがある・走ったことがある市町村を塗ってみました

※追記
おくさんのコメントを受け
南東北(宮城・山形・福島)の地図に
変更しました(´∀`*)


福島県は
都道府県別面積ランキング第3位

広いです(ノ∀`)タハー









スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment