CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

猪苗代周遊 その1

-0 COMMENT


7月10日(水)

10時集合ですがダラダラ行こうと思います
7:30出発~


今日は吾妻山が綺麗

最近曇っててよく見えなかったような…

旧R115沿い昭南湖(だったと思う)


蓮の花が咲いてます~(´∀`*)


道の駅つちゆで休憩

強風…((゚д゚;))

しばらくして、赤いバイクが入ってきました
「マルコメさんですか?」

(*´・д・)*´。_。)ハイ…

MOTO GUZZI乗りのヨッシさん


おくさんのブログももちろんご存知でした
お声掛けくださりありがとうございます~


その後、ブラックバード乗りのユキドンさんも

お久しぶりです~
今日は乗れてよかったですね(∩´∀`)∩


早く出ないと遅刻しますね~(ノ∀`)タハー
もう9時です((゚д゚;))


集合場所のコンビニに到着
10時には少し早いのでダラダラ過ごして

しばらくするとおくさんが到着

その後、nanaさんも到着~

nanaさんが
一番早く着いてるんじゃないかと
思ってたんですけど(ノ∀`)タハー

これから向かう場所
おくさんがわかるということで
おくさん先導で出発~♪




…目的地の近くまで来たはずなんですけど


迷子になりました(ノ∀`)タハー

誰もナビを持ってないんですよね(スミマセン…)
nanaさんがスマホで現在地を確認


ようやく着きました


磐梯高原 南ヶ丘牧場~~~


この建物内でソフトクリームが売ってるようです



ここの入口には


これ
はに丸王子と一緒にいる馬じゃあ…Σ(゚д゚;)



なぜか白熊の剥製…


(((;゚д゚)))でかい!!



ウフフフフー
可愛いしろくまも


豚のぬいぐるみで遊ぶおくさん

ムギュウウゥ

ここ、不思議ワールドだなぁ…



目的のもの

ガーンジィ牛のソフトクリーム

濃くて甘くておいしい~~~(゚д゚)ウマ-
なにか一癖ある味がするんですけど
これは好き好きがあるかも?
私は好きです


牧場なので動物もいますよ

ヤギ





子ヤギは全て「ユキちゃん」



きのこ?



小さいブタ




「俺の羽根を見ろ」と言わんばかりの孔雀さん



乗馬体験などもできるようです(´∀`*)




ハイ時間がないので次に行きましょう~


また道がわからなくなり(ノ∀`)タハー
民家に尋ね…


長い砂利道を走り…
(私達オフ車じゃないんですけど…)





何キロ走ったんだろう
こういう状態の道…



つづく~







スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment