CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

8月最後のツーリング その1

-0 COMMENT

8月28日(水)

母成グリーンラインにある
郡山石筵(いしむしろ)ふれあい牧場に集合です


道の駅つちゆへ


yoshidonさんと福島@アフリカさんがいました

目的地は同じ場所です(´∀`*)



ベンリィがいるぅー♪

90Sとのこと


( ゚Д゚)!エアクリが左サイドカバーの中?
整備しやすそうじゃないですか!
ベリ子はフレーム内なのにー(超面倒)

オーナーさん
濃いベンリィトークをありがとうございました
負けずに精進したいと思います(笑)


早く行かないと遅刻します…(泣)


トンネルを出たとこで
yoshidonさんとアフリカさんに抜かれ~



R115から母成グリーンラインへ


nanaさんの「母成の魔女」の異名は
この母成峠に由来してます(名付け親はたしかポケロケさん)

安達太良山の西側を走ります~

ハンドルに付けたカメラで撮りつつ走っていると
途中でおくさんに抜かれました(ノ∀`)タハー


石筵ふれあい牧場に到着~



今日のメンバー

おくさん(シグナス)
junさん(XJR1300)
ポケットロケットさん(ミニトレ)
yoshidonさん(リトルカブ75cc)
福島@アフリカさん(カブプロ)
ユキドンさん(XR100)
風民さん(SR500)
anさん(セロー)
カフェマリーナK藤さん(C72)
私(CD50)

nanaさん(FTR)はちょっと遅れるそうです


C72
渋いです…(´∀`*)





郡山のゆるキャラ がくとくん

…が持つ指揮棒をおくさんが奪おうとしてます(笑)


変わった自転車に乗車

ひゃっほー


…漕ぎにくいので足が痛いです(ノ∀`)タハー
でもおもしろかった~

yoshidonさん達も乗ってました


動物たち


ロバ
私はこの子のファンになりました
また会いに行かなきゃ…



ガチョウ






餌を買ってみましたが…


これはどの子にあげればいいのか!?

わからないので


馬にあげました…


nanaさんが来ました~



お腹が空いたのでご飯です



ご飯前にお菓子をいただき…



私はラム肉にしました


ヘルシーな気がしたから(ノ∀`)タハー


ノンアルビールを飲むユキドンさんとyoshidonさん

nanaさんとjunさんとポケロケさんも飲んでました(笑)




少ないかと思ってましたが
お腹がいっぱいです(*´o`)=3



おくさん、ご飯の後 ソフト食べてました(笑)



出発~





つづく~





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment