CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

田んぼアート

-0 COMMENT

9月11日(水)

5:45出発です~
なぜこんなに早朝なのかというと…


R13栗子峠のトンネルが怖いからです(ノ∀`)タハー


でも…トラックが6時台でも結構走ってるんですね~
抜かす方も大変ですね(;´・ω・`)スミマセン



何とか米沢市内へ

ちょっと休憩~
お腹すいたー(ノД`)


R13から曲がるところちょっと間違えて~山形県道へ

小野川温泉からちょっと走って



田んぼアート(´∀`*)

去年も一昨年も見ることができなかったです
ようやく見ることができました~(∩´∀`)∩ワーイ

今年は八重の桜です


まだ8時台
晴れてますがちょっと涼しいので

足湯~



足湯ってブーツ脱ぐのが面倒なので
今まで敬遠していたんですが…

足が軽くなったような?
いいですねコレ

ここのお湯、超熱かったです(ノ∀`)タハー
ほんのり硫黄臭がしますが気になるほどの臭さではないかと…

足湯見つけたらまた入ろうっと(´∀`*)



1時間ちょっとウロウロ~


手作りジェラートのお店
グレイスへ~




ビート糖クリームとつや姫(米)のジェラート

濃いのにサッパリ感があるというか
おいしいです(´∀`*)

個人的にはもう少し甘くてもいいです(笑)


このお店ではクレープも出しているそうで…


お い し そ う ーーーーーーーーー((o(´∀`)o))!!
また来なきゃ…(ΦωΦ)フフフ

高畠町へ

ラーメン屋 福よしさん


人気店なんでしょうね…
あっという間に満席に近い状態に



米沢ラーメンのお店だそうです
私には特徴とか詳しいことがわかりませんが
細ちぢれ麺でツルツルしてます
おいしくいただきました~
チャーシューが好みの味でした♪


福島へ帰ります

R399鳩峰峠へ



山形と福島の県境


あそこに登ってみよう

結構疲れた…


山形側


福島側


一人で撮影会をしてました(笑)


さて福島へ~





停車禁止区間
怖ぁぁあーーー((゚д゚;))




茂庭を通過して


そうだ
飯坂温泉の足湯に行ってみよう~

鯖湖湯のところは先客が…

じゃあ旧堀切邸!


…お年寄りに占拠されてるΣ(゚д゚;)

足湯には入れず…仕方がないので出ます(泣)


旧堀切邸の前にはかわいいお地蔵さんが(´∀`*)



そしてまるせい果樹園で
まるおくさんと海老蔵さんとおしゃべりして
帰りました

長居してしまってすみませんでした~(ノД`)


店長のぴいこちゃん


大人しくてカワイイ

海老蔵さんに聞いたんですが…
ぴーこ でも ぴぃこ でもなく 「ぴいこ」 だそうです(笑)
初めて知りました
店長すみませんでしたッ


走行距離133km






栗子のトンネルはやっぱり苦手だと再認識

でも久々に
いろいろ調べてから出かけました
楽しい1日でした(´∀`*)




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment