CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

9月22日 第2回あだたらカブミーティング その1

-0 COMMENT

9月22日(日)

5時起床
支度をしていたらなぜか6時を過ぎてる…(゚Д゚;)

ベリ子を拭いて
7時ちょっと前に出発~


チャリティーバザーの出品物は

このように積みました(笑)

なんとか座れました(ノ∀`)タハー
箱が無かったら積めなかった(笑)

途中で朝ご飯を食べて

9時前に会場に到着~






CD50はカブではありませんが…
主催者「あだたらカブの会」の皆様のご厚意により
ベリ子もエントリー(∩´∀`)∩
(理由は後ほど)



受付後はステージ上で記念撮影
パネルはあだたらカブの会事務局長
fjtさんが制作されました
かっこいいパネルですね~


KUWAさん




去年スカイパークのイベントでお話ししたCD50乗りさん
お彼岸なのでお墓参りの後、立ち寄られたそうです



tassaさん
今日はCT110~



yoshidonさん




ダンさん




おくさん
今日はシグナスです~




ご利益がありそうなカブ



私の左隣のカブ
チェック柄がステキですね~



右隣のリトルカブ
いろんなところへツーリングに行ってるそうです(´∀`*)




fjtさんのリトルカブ~



ゆーぱぱさん
はじめまして~
須賀川カブミーにはオレンジのWAVEでいらしてました☆



も~たんさん
DJナイクのステッカーがあるから
すぐ発見(笑)



こぉーとさん
この中で一番スリムなカブだと思いました



官房長官さん
何がどうなってるのかわからないです…(ノ∀`)タハー




ベスパンさんご夫妻
奥様のクロスカブは最近納車されたばかりですが
すでにアップマフラーが…( ゚Д゚)




リバプール親父さん





10時になりました
会長さんによる開会宣言





あおちゃんさんのモビカブ
サイドカー付いてます♪


今日は晴れてよかったです(*^▽^*)





司会進行のfjtさん
バイクがお好きなのはもちろんですが
特にカブの造詣が深い方です☆




剣片喰(けんかたばみ)さん
何度かお見かけしてますが
お話しするのは初めてでした
この日は大変でしたね…(泣)


お手製のストラップ、ありがとうございます~



画像が載せられないので
つづく~







スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment