CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

端から端へ その2

-0 COMMENT

つづき~


なんとか全員集合したので
ポケロケさんリクエスト2つ目の
ガンダムへ


これをやりたかったそうです






タンデム~

ベリ子は箱があるから
ガンダムさんを乗せられません(笑)



この後土湯温泉方面へ行くつもりでしたが
ちょっと道に迷い…(すみませんでした)

雨が降ってきたので停車

土湯方面は雨がすごそうなので
行き先変更

nanaさんはここでお帰りに…
お気をつけて~~(。´Д`。)ノシ


まるせい果樹園へ到着~

(何か直してる…)

ちょっとおしゃべりして
茂庭のダムへ
ここは福島市でも北の方です



いい感じに寒いので
ベリ子の調子が結構いいです…



ダム
久々に来ました~





インフォメーションセンターへ入って温まりました(笑)


また雨がパラパラ…

junさんはアルタ(スーパー)に寄って帰るというので
途中でお別れ

まるせい果樹園に戻りました



ポケロケさんもお帰りです~


私も帰りました

途中雨が降って残念でしたが
久々に走れました
10月は天気が悪くて
ほとんど出かけられなかったので
皆さんに会えてよかったです(´∀`*)
ありがとうございました~♪


走行距離100kmぴったり!

来月は寒くても晴れてくれるといいですね☆


※一応地図を追加しておきます




●皆様のブログ●





さっきまで野球見てたんですけど

楽天が勝った~(∩´∀`)∩
(巨人ファンの方すみません)

にわかファンで申し訳ないんですが
優勝したら
楽天市場でセールをやるので
ヘルメットが欲しいなーって(笑)

もちろん東北のチームだから応援してます☆
ガンバレ楽天♪





スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

