CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

2013年最後の水曜日

-0 COMMENT

今日はお昼近くまでぐっすり
何度寝したのかってくらい寝てまして(ノ∀`)タハー

まだ年賀状を作成してません(ノД`)

まぁ…なんとかなる…んじゃないかと思います…((゚д゚;))




今日は埼玉県からフチコマさんが
なぜか福島にいらっしゃるという情報をお聞きし
おくさんと迎撃してきました(笑)


場所はじゃ豆さん





1枚の画像にコラージュしてみました(´∀`*)

CDのハンカバとフチコマさんのバイクのカラーリングが
被ってます(笑)

お腹が減ったのでスコーンセット~


フチコマさん、
急にお邪魔してしまってすみませんでした
楽しい時間をありがとうございました♪
羽生PAに寄ることができたのか心配です(ノ∀`)タハー


じゃ豆さん、長居してすみませんでした~
お気遣いいただきましてありがとうございます
またお邪魔させていただきます☆


その後、おくさんはお買い物へ
私は給油して帰りました~


2013年最後の水曜日
楽しく穏やか~に終わりました(;´∀`)


さて本当に本気で
年賀状やります(笑)
掃除はもう諦めたいです…(ノД`)


今年の更新はあと1回~

休みまであとちょっと
がんばりましょう~o(。・ω・。)o



これはじゃ豆さんじゃないです(笑)



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment