CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

まぁこんな日も

-0 COMMENT

今日は、一応ベリ子で出かけましたが
特記することがあまりないので
買った物と食べたものだけ~(^^;)



今日のお買いもの
スパナっぽいスプーン



お昼ご飯は塩ラーメン



行きたかったカフェがお休みだったので…(ノД`)

R13を北上して~


剪定中のまるおくさんの勇姿を激写(笑)

柄の長いのこぎりが薙刀のようでした(笑)


寒いので帰宅~


まるおくさんとおしゃべりした以外は
ちょっと微妙な1日でした(ノ∀`)タハー




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment