CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

山から山へ その1

-0 COMMENT

4月9日(水)

今日は…

ものすごく晴れてる~~~((o(´∀`)o))


いつもより早めに行動開始~


花見山へ!
先月、おくさんが女子アナさんと
写真を撮ったトコです(´∀`*)

この前はバイクで入口まで来れたけど
この時期になるとお客さんが多いので
少し離れた駐輪場に停めてちょっと歩きます~


車の駐車場は無いと思います
(色んな所に警備員がいるので注意されます~)

駐輪場に着いた時…


奇跡的に
33333.3km~~~~

幸先良い(?)スタート


今年は花の時期に初めて登ります
何年か前に来た時は登らなかったし
この前はほとんど咲いてなかったから
楽しみです(*^▽^*)


東海桜が咲いてます~







レンギョウ
大好きな花です









頂上の展望台に到着~




疲れた…
暑い……

頂上のソメイヨシノは
まだ咲いてません

週末あたり咲くかなぁ




今日はスッキリくっきり眺めがいいです


ちょっと下ったトコでパシャリ



福島市の西にある吾妻小富士~
花と雪山の風景は
この時期だけですね((´∀`))


下ります~


モクレン







お客さんがいっぱい来るので
屋台やお土産物屋さん
お休み処もあります~


私が買ったのはコレ




一気飲みで瞬殺です
登山は喉が渇きますね…(ノ∀`)タハー



花見山にいたの
1時間くらいでした


…まぁ1時間で帰宅ってことはなく(笑)

でもランチ前の時間なので…


結構前から
4月9日(水)に行こうと思ってたトコ(天気次第で)


当然
磐梯吾妻スカイラインです

今年は4月8日(火)・昨日開通です


花見山とスカイライン(浄土平)の位置~




東から西へ移動します



ある意味
端から端に移動…


街中はガガーッと突っ切り

今日もキジに横切られ(笑)

高湯街道は急坂なので余裕は無く…


なんとか
スカイラインに入りました~


つづく~







スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment