CD50と私

ARTICLE PAGE

in 

2スト女子来福 ・今日の衝動買い

-0 COMMENT

5月12日(月)

午後から1時間半ほど仕事を抜け出し
(もちろん許可をもらって(ノ∀`)タハー)

nanaさんのお友達
トロ3MAさんが福島に立ち寄られるとのことで
まるせいピットへ~

水曜会女子部集合です~


トロさん☆
初めまして~(´∀`*)


トロさんは北海道の方
静岡県で行われたTZRのミーティングに参加され
仙台港からフェリーに乗る前に立ち寄ってくださいました

TZRですから…当然2スト乗りさんです!
さすがnanaさんのお友達(´∀`*)


看板の下で集合写真~(∩´∀`)∩




ああっおくさんっ
切れちゃってる(泣)



ようやく全員収まった(*´∀`)=3
選挙活動のイメージ
候補者とウグイス嬢みたいな(ノ∀`)タハー


トロさんのTZR~






ポーズ強要(笑)
私のような若輩者がこんなこと言っては失礼かもしれませんが…

すごくかわいい~~~~~!((o(´∀`)o))

明るくてステキな方です~



そういえば
nanaさんのニンジャ
私、初めて見ました…


記念のGIFアニメ化(笑)



おくさんとnanaさんとトロさんは和屋さんへ

カッコイイ~~~

ありがとうございました~☆
またどこかでお会いしましょう~~~


その後、私は仕事に戻りました~(泣)


GWに福島にいらした
山口県のたかにんさんから
お土産をいただいておりました☆

ごちそうさまでした~
まるせいさんが預かっててくれました
受け取りが遅くなってしまい、すみませんでした(;´∀`)
ありがとうございました(´∀`*)

nanaさん(友だち限定ブログ)

おくさん




5月13日(火)

単身ライダーさんがキャンプツーリングで使用している
プロックスのあぐらイス…

私も欲しいな~と思っており
以前、このイスは釣り用だとお聞きしたのを思い出し
釣具屋さんに寄ってみました

あ、単身さん…
kazuさんがこの前購入したイスは
高過ぎてさすがに買えないですから(ノ∀`)タハー


店員さんに尋ねたら
出してくれました


あ~結構大きいっていうか
思ってたよりちょっと重いというか…

積めないことはないけど…
すっごく欲しいけど…

再検討しよう(ノ∀`)タハー

その後も店内をウロウロしてたら…


釣り用のウェストバッグが気になる(笑)

水に強そうだし
コレ良さそう~~~!


5分後

買ってしまった~(ノ∀`)タハー


お会計後、帰ろうとした時
サングラスが目に留まり…

店員さんに再度質問
オーバーグラスってありますか??

新しいヘルメットを購入したんですが
今回のメットはバブルシールド
インナーシールドは無いので
日差しが強い時どうしようかな~と思ってまして

メガネの上からかけられるサングラスを探してました

ちなみに
メガネからコンタクトにして
普通のサングラスをかけるっていう選択肢はありません(笑)
あとサングラスのレンズだけをメガネに付けるのは
私の使い勝手的に難しいのでそれも無いです(^^;)


店員さんがオーバーグラスを出してくれました…


シマノ…
私でも知ってるメーカー(笑)

(ネットから拝借)




(*゚ロ゚)ハッ!!
これ、跳ね上げ式なんですね!

上から掛けるだけのものしかないと思ってました

これならトンネル内も安心(´∀`*)

というわけで…


これも購入(笑)
ダンナには内緒ですが多分気付かないと思う( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっと形が変わってるなって感じですが
運転中しか掛けないので何でもOKです(^^;)
目を保護できればいいんです


あぐらイスを買いに来たはずが
関係ないものを2つも買ってしまいましたが
久々にテンションが上がる買い物でした

使うのが楽しみです(´∀`*)




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment