CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

偶然水曜会

-0 COMMENT

5月14日(水)

お出かけ前にサンドイッチ屋さんに寄って~



あだたら野営場で食べようと考えてたんですが
お腹が減ってて
野営場まで我慢できそうになかったので

道の駅つちゆで食べることに(ノ∀`)タハー


カツサンドを食べていて
多いな…((゚д゚;))
食べきれるかな…

ちょうどユキドンさんがいらしたので
無理矢理もう1個のカツサンドを食べていただき(ノ∀`)タハー
キャラメルバナナは2個完食(笑)

お腹いっぱい~


一応、お湯を沸かす道具を持ってきてたんで
野営場でコーヒーを淹れたいと考えていたんですが


コップ忘れたぁぁぁあ(ノД`)


もう
野点はあきらめました…(-_-;)



その後、junさんもいらっしゃいました



しばらくみちゆでおしゃべりして


R459を下って




途中で34,000km(´∀`*)

ギリギリ(笑)



私だけ勘違いしてR4を逆方向へ…((゚д゚;))

すみません
お待たせしました(ノ∀`)タハー



R4沿いのドライブインです


サンドイッチを食べてから
時間が経っているので



ホイコーロー定食~

なぜか醤油味です(笑)

定食を見た瞬間、冷奴までは食べきれないと判断…(^^;)
junさんにあげました(ノ∀`)タハー



昭和ですね(笑)




ここでかなりの時間を費やし(笑)



最近お気に入りの道を通って帰りました~



junさん、ユキドンさん、
ありがとうございました~(´∀`*)


junさん

ユキドンさん




帰宅後、久々に洗車しました



あ、ちなみに
道の駅安達のソフト
売り切れてるかと思ってましたが
ありましたよ(笑)
(食べてませんけど(ノ∀`)タハー)


走行距離 85km 

メモ
オイル交換 
5月14日 34,036km時



オーバーグラスの使用感ですが…
そんなに走ってないんですが
いつもより目の疲れがかなり軽減されました
鼻当てが当たるところがちょっと痛くなりましたが
私的には許容範囲です(´∀`*)
疲れが軽減されていると感じたので
もう少し遠くに行くのも楽しくなりそうだなぁと思いました♪


18日の須賀川カブミーまであと2日

参加される皆様、よろしくお願いします~(∩´∀`)∩




スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

