CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 

【4】第4回東北Cubミーティングin須賀川

-0 COMMENT


つづき~


最後に
カブ以外のバイクたち


ベンリィ50S

純正の白です
白はなかなかお目に掛かれません~


50Sのシルバー×赤


50S 黒

赤いリムが似合ってますね~
リアフェンダーが外されてます



これはベンリィCD90

ミラーがオフ車用?
ピヨピヨバイザーにシート張替えですかね
ベリ子より前の年式だと思われます



Solo!
これは初めて見ました~

カッコいい~
希少車ですね!


隣りのカブも
寅さんが乗ってそうでステキ…(´∀`*)




会場をあとにして


お昼ご飯へ向かいます~

私がこの位置ってなんかヘン(ノ∀`)タハー




R4沿いの食堂へ


総勢16人だそうで(ノ∀`)タハー


(↑時間がないので後で縦横直します…)




ブーツ率高い(笑)




チャーシューメン~





支度して




裏道から福島方面へ向かいます




yoshidonさん しおじぃさん 雨ガエルさん
おくさん ダンさん 私
PORCO・ROSSOさん junさん の順ですかね
途中までアフリカさんもいました~






私の後ろのお二方は大型ですけど
いろいろ大丈夫だったのかな…


けっこうペース速いので(笑)
あんまり撮ってる余裕なし~



道の駅安達で生ソフトクリーム(´∀`*)







雨ガエルさんがこの時間にここにいるのが何だか不思議(笑)
この後、竜飛岬まで向かうとか…(;゚Д゚)


一応、ここで解散ですが
おくさんやダンさん・皆さんは
まるせいピットへ

私だけ別行動でまるせいピットを目指します


ショートカットしたり
かなり急ぎましたが
もう少しでピットというところで
抜かれた~(ノ∀`)タハー


まるせいピットに到着~



もう中さんのカブに乗らせていただいたり
じゃ豆マスターさんがいらして
一本橋のタイムを競ったりと楽しく過ごして
帰宅しました~


走行距離152km




今年も楽しいミーティングでした

皆さん、ありがとうございました~!




福島民友新聞




※間違いや入力漏れがありましたら
ご一報くださいませ~(*゚∀゚)*。_。)ペコリ


カブ主さん達~


yoshidonさん


fjtさん


雨ガエル1号さん


バイク犬さん


官房長官さん


gyuさん


福島@アフリカさん


KUWAさん


NBさん


リバプール親父さん


ゆーぱぱさん


風民さん


しおじぃさん


こぉーとさん


もーたんさん


Sakuraさん


兄やんさん


ひでさん


ほんでるずさん


かんとくさん


ダンさん

上田さん

ガーさん

あだたらカブの会・会長さん

あだたらカブの会・T田さん

もう中さん

ハナイズミさん

ち~爺さん

ライ・スケさん

あぶくまカブ会・エイトさんご夫妻

ヨシさん

よんたさん

RC42さん




カブ以外の皆様~♪
下記リンクは
私が記事をアップする時点で
カブミー記事を書かれてた方のみです(ノ∀`)タハー


おくさん


3兄弟長男さん


junさん


230さん


みいCBさん


フチコマさん


PORCO・ROSSOさん

でくさん

kkkaaaさんご夫妻

剣片喰さん

けるでらさん

HAGIさん

しんじさんご夫妻

おかぽんさん

緑熊さん

怪さん

二時パパさん

Uさん

カミちゃんさん

はらぽんさん

こぶたんさん

R1200Rさん

成香さん

六角さん

NC-KAZUさん


まるせいピットにて~

じゃ豆マスターさん

まるおくさん





本当にありがとうございました~(´∀`*)



 




スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

