CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in 雑談

磐梯吾妻スカイライン・浄土平の気温

-0 COMMENT

コメ返がまだですが…(スミマセン)

10月の3連休あたりにバイクでスカイラインに行かれる方がいらっしゃるようです(´∀`*)


高湯側は見頃ですかね~

高湯側から上れますが、現在は
不動沢橋→浄土平間は一方通行
高湯方面には戻れませんのでご注意ください




ハッキリいって

寒いです((゚д゚;))

もし現地で、「そんなに寒くないじゃん」なんてことがありましたら
運が良かったと思っていただいた方がよろしいかと…(笑)

福島市の平地の気温から10℃は低いです
(この時期、体感温度はもっと低いかも)


ちなみに、私が行った10月7日、10:30頃?の時点で
浄土平の気温は5.5℃だったそうです

車で来た人たちは薄着の人が多かったです(;^ω^)
車でも防寒対策していった方が…

ちなみに私はもちろん冬用ジャケット・グローブを着用
薄手のダウンを持参…(浄土平で着ました)

でも暖かい可能性もあるんで(ノ∀`)タハー
温度調節がしやすい服装(なるべく暖かめ)が良いのではと思います


↓Twitterで気温などの情報が確認できます
(アカウントが無くても見られます)
リンクのURLはFacebookページのアップされた画像だと思います
こちらもアカウント無しで閲覧可能です




山の気温は変わりやすいと思います
風もかなり強い時があります

充分ご注意の上、走行してください~




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

