CD50と私

ARTICLE PAGE

in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in ツーリング

水曜会流しそうめん2014 その2

-0 COMMENT


つづき~




次へ向かいます~



途中で連写


スッキリしたいい景色
1人ストリートビュー…



福島側に戻り


流しそうめんの吾妻庵へ~




ここからおくさんも参加予定でしたが
午後の予定に間に合わなくなりそうとのこと

またよろしくお願いします~


夏休みシーズンの為 混雑

でも何とかギリギリ座れました(*´∀`)=3




ここでも取材が(笑)








クレソンの天ぷらと
ニジマスの塩焼き~

今日は忙しかったからか?プチトマトが流れて来なかった…

いっぱいいただきました~(´∀`*)


最後ポケロケさんがそうめんを並々と…



ごちそうさまでした~



では出発~

なぜか私が先頭(^^;)

私はこの撮り方を 「yoshidon撮り」 と呼んでます



アンナガーデンでジェラートを




今日はもうお腹が水分でタポタポです(ノ∀`)タハー


外でおしゃべり

奥様と息子さんは雑貨屋さんへ…


この時間が一番暑かったかも(ノ∀`)タハー




ポケロケさん、アンナガーデンは初めて来たそうで
撮影中…



しばらくして、雨が降ってきたので
ここで解散~


皆様おつかれさまでした
ありがとございました~♪


走って5分くらいで
雨は止んでしまいました
暑かったからちょうどよかったのに…(´・ω・`)



走行距離135km





帰宅後、
車に乗り換えまるせい果樹園へ

実家・親戚への桃の発注です
(今日届いたそうです)


まるおくさんやおくさんのFB友さん?
N山さんご夫妻とはじめまして~


じゃあ、写真を…と
撮ろうとしてポーズをとってくれました



訓練でもしていたかのような素早い動きで
かけっこポーズをしてくれました(笑)

N山さん、ありがとうございました

桃のシーズンの為、とっても忙しそうでした
いろいろありがとうございました~(´∀`*)




皆様のブログ~


ユキドンさん


yoshidonさん


ポケロケさん







 



関連記事
スポンサーサイト
  • Share

- 0 Comments

Leave a comment

