CD50と私

ARTICLE PAGE

in ツーリング

アルパカツーリング

-0 COMMENT

10月21日(水) 

走れる機会が残り少ないので
暖かい内に水曜会です~

郡山市のコンビニに集合~

今日も晴天でよかったです♪

右から
ポケットロケットさん(ヒップアップ中)
ユキドンさん(コーヒー中)
junさん(謎のポーズ中)


出発~


郡山は全くわからないのでおまかせです(^^;)
ていうかほとんどいつもですね(ノ∀`)タハー
ありがとうございます~


到着~(∩´∀`)∩

のんびり温泉別館 イワナの里


魚釣りができるそうです



猫と戯れるポケロケさん



ここへ来た目的は

アルパカです~(´∀`*)


ひゃあああカワイイーーー







ここの子たちは
那須のアルパカより優しく食べてくれます…

柵も低いので触りやすいです



モフモフ感がいいんですよね~


ひつじにエサやりするjunさん

群がり過ぎ(笑)



ミニチュアホース



なでなで


綺麗なモミジ~


平日だから誰もいないんじゃ…と思ってましたが
何組かお客さんがいてちょっとびっくりしました(失礼)
ここ、ちょっとわかりにくい場所だし…(^^;)

動物と触れ合い、かなり癒されました…
最近疲れてるんで…(ノ∀`)タハー


お昼ご飯に向かいます~




磐梯熱海温泉に到着


……………………(゚Д゚;)

定休日Σ(゚д゚;)ガーン

この辺の地理に詳しいお二人におまかせ…




2軒目
定休日Σ(゚д゚lll)ガガーン


R49沿いのこちらのお店に~(;´∀`)


注文を済ませ、待っていると


隣りの席のマダムがjunさんに、
「量が多くて食べきれない」
「これ、まだ手を付けてないので食べてほしい」と…

お蕎麦をいただくjunさん(笑)


私はチャーシューメン



いただきま~す

ユキドンさんの炒め物が山になってたり
ポケロケさんのカツがやけに大きかったり
junさんのから揚げが大量だったりです(しかも蕎麦を食べた後)


ごちそうさまでしたー




ポケロケさんからカツ2切れいただきました
このくらいでちょうどいい量です


母成峠へ向かいます~









母成峠古戦場の碑



急ぎます~



撮影中…



私も横になって撮ってみましたが
満足のいかない写真…(^^;)ウーン


天ぷらまんじゅうで有名な日乃出屋さんで
コーヒーのみいただきました(笑)

ここで解散です~


中ノ沢温泉からみちゆまで
ものすごく近く感じました(笑)

みちゆでエイプ50の方とお話して
帰宅~


走行距離161km


いや~~~アルパカと遊べてよかったです~(∩´∀`)∩
皆様、お付き合いいただきありがとうございました(笑)

山の紅葉ももう終わりのようです
朝晩は冷えるので峠越えも厳しくなってきました(泣)

まだ行けてないところもあるので
お天気次第ですがまだまだ走りたいと思います(´∀`*)



↓皆さん更新が早いので、丸投げしようかなと思ってました(ノ∀`)タハー

ユキドンさん

junさん

ポケットロケットさん




関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment