CD50と私

ARTICLE PAGE

in ツーリング

9月最初のツーリング その1

-0 COMMENT

9月3日(水)

今日は水曜会です~


朝、道の駅つちゆで休憩~

集合場所までまだ余裕よゆう~(´∀`*)
とコーヒーを飲んで温まっていると



ブイィィィーーーーン



(*゚ロ゚)ハッ!!

おくさん通過!


やばっ急ごう(ノ∀`)タハー



土湯峠は霧がすごい(^^;)
シールドに水滴が付着します



集合時間より30分早く到着


おくさんとjunさんがいました

おくさん
「集合時間9時だと思ってた~(笑)」

だから早(速)かったんですね(^^;)


ポケロケさんも来ました
今日はポケロケさんのお仕事関係の方もご一緒です




ともちゃん♪
ドラッグスターですね
お若い方とご一緒する機会が少ないのでドキドキです(笑)
よろしくお願いします~


出発~



猪苗代湖を志田浜方面から走ります~

こっちは来たことなかったので
新鮮です(´∀`*)


磐梯山は見えません(ノ∀`)タハー
天気ばかりは
しょうがないですよね~



布引山に来ました



ひまわり畑の奥は霧で見えませんが
晴れてたら綺麗なんでしょうね~




来年のお楽しみです♪


熊みたいなわんこ!




おくさんひまわりと同化してます




かかしが並んでました



野口英世先生と一緒に


(英世かかしは90歳のおじいさんが作ったそうです)


取りあえず1000円札




仲良しー




カツアゲっぽい




イエーイ





ユキドンさんが合流~


到着早々
かかしと絡んでいただく…
(スミマセン(ノ∀`)タハー)




この子何だか不憫



休養が必要




風力発電の風車で有名な布引山ですが
今日は真っ白で見えず

近くまで行かないとわかりません(^^;)





売店へ



きのこ汁がなかったので我慢…(泣)

いろいろ食べるとお昼に影響出るし~


キャベツ1玉100円!


おくさん購入~


さて下りましょう~


画像容量いっぱいなので
続きは明日…


つづく~







関連記事
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment