CD50と私

ARCHIVE PAGE: 2011年08月

No image

相互リンクのページ

ヤフー以外でもブログリンクできるのもあればできないブログもあるようですので、こちらのページに貼らせていただきます☆ よろしくお願い致します~  わさびさんわさびのにゃニャにゃ~にゃホンダ・SL230や猫さんや日常のこと☆猫、癒されます~・:*:・(*´∀`*)・:*:・  ...

伊達市霊山町・まきばのジャージー

今日のツーリングは・・・ 1人じゃなく2人! 「バイク好きおくさんのツーリング日記」の人気ブロガーおくさん(HN)とご一緒させていただきました(∩´∀`)∩ おくさんのブログhttp://d.hatena.ne.jp/k9352009/ おくさんはCB750とシグナス、ご主人のダンさんはゼファー1100に乗っていらっしゃいます。 最近まで雨の日が多くて今日の天気が心配でしたが暑すぎず寒すぎずいい気候でした(・∀・) 待ち合わせ場...

No image

唐突に使用アプリ紹介

スマートフォンIS03(アンドロイド2.1)を使用してます。 早く2.2にアップデートしなきゃ・・・(´д`、)アゥゥ かなり唐突な使ってるアプリの紹介です(ノ∀`)(自己満足・・・) よく使うアプリ●Dropbox(オンラインストレージ)●On Call End(通話終了時、ホーム画面に戻る)●QuickPic(画像ビューワ)●Opera mini(ブラウザ)●ジョルテ(スケジュール帳)●Latitude(地図だと思う・もともと入ってるやつ)●CopiPe(コピペ)●a...

会津ソースカツ丼

先週ダンナが会津へ出張でソースカツ丼のお店「むらい」でソースカツ丼を食べたとのこと。 私も食べたいのでむらいに行こうと思ってたら昨日、王 大人さんに「むらいは16~19日はお休み」と聞き仕方がないので別のお店に行くことにしました。 白孔雀食堂へ行きましたが私たちの前の人までで終了(泣)というマンガのような話・・・ 「なかじま」というお店に行くことにしましたが夕方は5時からの営業。 ソースカツ丼...

桑の実

お盆ですね~バイクはお休みです(。´Д⊂)  今日はダンナの実家へ行き帰りに道の駅ふくしま東和で桑の実&塩ジェラートを食べました  桑の実は別名マルベリーっていうオシャレな名前だそうです 「桑」と聞くと蚕が桑の葉をもしゃもしゃ食べてるイメージ~ちなみに桑の葉のジェラートもあります・・・ 私的には塩が意外すぎるほどおいしかったので桑の実の印象が薄かった(;^ω^)でもおいしかったですよ 明...

米沢②

つづき~ 帰ろうと思い走ってたら以前GREEN MONSTERさんが教えてくれたフルーツショップキヨカが! カキ氷やジェラートの気分ではなかったのでフルーツゼリーを。甘すぎないお味。個人的にはもう少し甘い方が好き。でもおいしかったです。 そしてR13へ。やっぱり何だか加速が悪い。でもスピードは出る・・・なんだろなー(´ε`;) 再度トンネル地獄を2回味わい(。´Д⊂) 何とか福島市へ入りました。&nbs...

米沢①

今日は国道13号・栗子峠を超えて山形県の米沢市へ~(´∀`*) 出発してからなんだか違和感??変速してアクセルをまわしても加速が悪いというか・・・ ・・・取りあえずしゅっぱーつ!! 今日はスカイライン周辺に雲がありませーん!行きたいなぁ(笑) R13へ。意外と登れてます(;´∀`)調子が悪くなければ  ( ´∀`)b楽勝~☆  と思っていたでしょうね・・・ 2km超のトンネルに入りま・・・前が見えないくらいケム...

No image

トラックに巻き込まれませんように(;´∀`)

明日はめちゃくちゃ晴れるんじゃないかと思うので 念願の栗子峠超え?を狙います!(原付では初) 寝坊しないか(大汗)超心配・・・ カッパ持参で行ってきま~す☆(  ´∀`)ノ~ ...

伊達屋

今日は早く帰れたので飯坂線・上松川駅近くの「伊達屋」へ。 塩ラーメンが有名なお店です。 過去に1回しか行ったことないんですよねー私が行ける時間にはスープがなくなりましたの看板が出てるんで(泣)しかも定休日は私の休みと一緒ですよ・・・(´д`、)アゥゥ  塩バターラーメンです。 塩って味が薄そうなので伊達屋に来る前はほとんどお店で頼んだことがないんですがここのはおいしい!ハッキリした塩です。ス...

塗装はがし

ようやく重い腰をあげタンクカバーの塗装を剥がしだしました(;^ω^) カップワイヤーブラシは・・・一応使ってみましたが、あまり削れず(ご指摘の通りですね~(;´∀`))むしろちょっぴりツルツルになりました。何かの錆取りにはいいかもしれませんがまた別の機会に使おうと思います(。´Д⊂)   サンダーを借りておいたので結局サンダーを使用。 サンダーはうるさいので日中でないと使えません・・・ 夜は...