スポンサーサイト


交換の日




昨日、

ポチッと…

今日の午前中届きました(´∀`*)
ヤ○トさんすごーい!


あとバイク屋さんにも注文してたものがあったので
連絡があったら取りに行く予定



ウィンカーを交換します


まずは純正ウィンカーを準備




オレンジのレンズを
クリアのプリン型に交換
バルブも交換です


今付いてる砲弾型はメッキがボロボロです(ノД`)タハー



私だけじゃないですよね?
ここは普通ゴッチャリしてますよね(笑)??


フロントはすぐに終わり
リアも取り付け
キーを回して確認


…(゚Д゚;)?

左が点かない??

フロントのみ交換してチェックした時は
ちゃんと点灯したので…


リア左を分解


断線っていうか被膜にキズっていうか

ギボシがあったので
繋ぎ直してみましたが点灯しない…


これ以上はわからない…(脂汗)

他のトコが断線してるなら
昨日の時点でウィンカーが点かないはずだし


取りあえずこれ以上はやめておいて



バイク屋さんへ(ノ∀`)タハー


…原因は電球切れ(゚Д゚;)


最初の点灯でショートしちゃった可能性が…(-_-;)

電球を変えたら点きました(´∀`*)


ありがとうございましたー
あとで部品取りにまた来ます…




ちょっと休憩してたら
部品が届いたとのこと

受け取ってきました


これこれ~♪



張替用シートです



今までのはパイピングがシルバー
今回のは全部が黒いです

ビフォー



アフター



なかなか難しいですが
まぁこんなもんですかね…(;^ω^)


錆を落として磨いてスッキリしました(´∀`*)


時間的にキツイので
箱の交換はやめておきます(^^;)


まるせいピットまで走って帰りました~




クリアレンズにすると
カスタムしました感が出てしまうし
以前付けてたクリアのウィンカーの視認性が
悪かったのでやめてましたが…
プリン型クリアレンズは
やってみたかった~(´∀`*)




プリン型レンズはCL50や50Sで見かけます
レンズ以外は同じ部品かも?
(違ったらゴメンナサイ)

ちなみにこのレンズは
アウトスタンディングで購入です


個人的には
すごーく気に入りました(∩´∀`)∩

リフレクターにアルミホイルでも入れようかな…(;´∀`)
夜はいいけど日中が心配だし



あだたらカブミーに間に合いました(笑)
よかった~(*´∀`)=3


カブ好きの皆様
主催者様
9月14日はよろしくお願いします♪



あだたらカブミーティングについてはこちら



オイル交換メモ
36,165kmの時点で






関連記事
スポンサーサイト
【1】第3回あだたらカブミーティング | Home | 【更新】2014☆Benly乗りへの100の質問

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

