【3】第3回あだたらカブミーティング



つづき~










あぁっこのカブ…
浜松ナンバーの方だ!



焼津の方もいらしてましたので




静岡県民で記念撮影(笑)

私だけ「元」ですけど…(^^;)

左が蕪カブ(浜松)のNOBUZOさん
右が焼津のしるばぁさん

NOBUZOさんは軽二輪カブ

しるばぁさんは魚河岸尽くしです(笑)
(シャツ・カブ・ナンバープレート)

このポーズは「コミネマン」だそうです…
違ってたらゴメンナサイ…




リバプール親父さん



ひでさん




もう中さん




人気投票で1位の方が
先に帰られたようだったので
賞品は日本1周中の方に贈られました(´∀`*)






最後に記念撮影~

切れちゃってすみません…



途中、雨が降りましたが
大したことなくてよかったです(*´∀`)=3


もう少しじっくり見るつもりでしたが
お話してたらあっという間でした(ノ∀`)タハー



あだたらカブの会 fjtさん

fjtさんのブログでの
カブ解説を期待してます(笑)


つづく~


関連記事
スポンサーサイト
【4】第3回あだたらカブミーティング | Home | 【2】第3回あだたらカブミーティング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する