【4】第3回あだたらカブミーティング


つづき~


yoshidonさんを先頭に
お昼ご飯に向かいます~




「ローマの太陽」へ


yoshidonさん
官房長官さん
マー☆SANさん
ちゃあさん
Junz06さん
ダンさん
おくさん
私 の8人(ノ∀`)タハー

混んでたけどなんとか座れました~


カニクリームコロッケと井坂煮のセット(?)

井坂煮というのが豚の角煮を柔らかくしたような感じで
おいしかったです~
コロッケにかかってたソースも手作りみたいでした


マー☆SANさん



ちゃあさん





yoshidonさん
Junz06さん
マー☆SANさんはお帰りに~

皆さんでみちゆへ~




みちゆに単身ライダーさんが!

お久しぶりです~
これからキャンプだそうです(´∀`*)


yoshidonさん再登場(笑)



福島@アフリカさんも

アフリカツインに乗り換えてきました



休日のみちゆ…


バイクも車もいっぱいいて
怖いです((゚д゚;))

下山します~



まるせいピットへ

ガーさんとゆーぱぱさんと

kkkaaaさんご夫妻がいらっしゃいました


その後、おくさんとダンさん
こぶたんさん
海老蔵さんとかつお君
私が帰る時怪さんが来ました


アストロに寄って帰宅~


いろんなカブを見て
皆さんと楽しくお話しできて
素晴らしい1日でした~(∩´∀`)∩




Lisaさんから
かわいいクッキー♪



官房長官さんから羊羹~


2本もいただいてしまいました~(ノ∀`)タハー


ガーさんからあんこ餠と


グローブ!
これ使いやすいです
いつもいただいてばかりで本当に申し訳ないです
大切に使わせていただきます~


ガーさん
カブミー後に峠駅に行ってきたようで…


峠の力餅

存在は知ってましたが初めて食べました


ものすごくおいしい(*゚ェ゚*)!!
今まで新幹線でも買うチャンスが何十回もあったのに
なんで今まで買わなかったのか悔やまれます…

栗子峠苦手ですけど
買いに行ってみます!



皆様からステッカーとか
いろいろいただきました
感謝感謝でいっぱいです
皆様ありがとうございました!



主催のあだたらカブの会
会長さん fjtさん 会員の皆様

準備や設営・進行など
本当におつかれさまでした

130台以上のエントリーで
ご苦労もあったかと思いますが
お陰様でものすごく充実した1日を過ごさせていただきました
素晴らしい機会を設けていただき
本当にありがとうございました(´∀`*)





おわり





関連記事
スポンサーサイト
【補足】第3回あだたらカブミーティング | Home | 【3】第3回あだたらカブミーティング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する