スポンサーサイト


【Vine/6秒動画】あだたらカブミーティング


あだたらカブミーの時、
Vineという6秒動画で
ちょっと撮ってましたが


横になってしまいました(ノ∀`)タハー

しかも見づらい(ノ∀`)タハー(ノ∀`)タハー


スマホかタブレットは本体を横にすれば大丈夫ですが
PCの場合はご自身が横になってください(笑)


雰囲気がなんとなくわかれば~ってくらいです(;´∀`)
一時停止もできますので~


問題がある場合はご一報ください~


※今自分のスマホで確認しましたが
ちょっと変な表示になってしまってます(^^;)
直し方がわからないのでこのままです
見れなかったらすみません
PCでは見れました
ホントすみません(ノД`)タハー




関連記事
スポンサーサイト
先週と今週の休み | Home | 昔と今

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

