スポンサーサイト


今シーズン最後


11月4日(水)


快晴です(∩´∀`)∩♪

高湯からスカイラインへ~




磐梯吾妻スカイライン、高湯側から上れるのは
11月8日までだったかと…

土湯から浄土平に行けるのは
たしか11月15日までです
ご確認の上、通行してください

私的には今年最後のスカイラインです




落葉してなんかスッキリしてます









ここで停まるの初めてです
もう交通量が少ないので写真を撮りやすい~(´∀`*)


浄土平でハニーラをいただきました




久々に吾妻小富士に登山(笑)




今日は暖かいです
この前来た時
あんなに寒かったのに(泣)

休みの都合上、今年はもう
スカイラインに来られません
最高にいいお天気でよかったです♪






道の駅つちゆに到着

エゴマ味噌のおだんご~




まるせい果樹園の「森のガーデン」へ

りんごのクレープ
お花みたいな飾りが綺麗ですね(´∀`*)


海老蔵さんがいらっしゃったので
おしゃべりして帰宅~


海老蔵さん、りんごありがとうございました((´∀`))

走行距離90~100kmくらいかと


先週とは違って(笑)
のんびり走れた1日でした~

来週も晴れますように~



関連記事
スポンサーサイト
昔ながらの | Home | なんとか無事生還

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

