CCRCC その2


つづき~


高湯側に下ります



もわぁーってなってる(;´∀`)



ガスってるところは寒かった~(泣)


つばくろ谷
不動沢橋にて




下って
まるせい果樹園に到着~



黄桃とりんごおいしかったです~




お昼ご飯へ

まるせい果樹園のお隣の
東家さんへ



このお店でのまるおくさんの注文
「いつもの」

カッコイイー!


会津男子たち(笑)





そして今日もソースカツ丼…(ノ∀`)タハー


食べきれないかと思いましたが
完食(∩´∀`)∩
でも苦しい~


ここで解散です

お土産にいただいたりんご…
(海老蔵さんありがとうございました♪)


ポケロケさんはりんごが入るバッグがないので
おくさんが積載を…


って、そこーーーー!?

りんごがどうなったのかは
ご本人のブログで(笑)


いつもよりは早い時間に帰宅しました
家の掃除は少しだけやりました(笑)

来週、友人が泊まりに来るので
普段よりガッツリ綺麗に掃除しないとです(;´д`)
ちょっと早い大掃除です

というわけでPCを開いている時間がないので
来週半ばまでブログへコメントができないかもです
いつもすみません…

皆様のブログは
スマホで閲覧させていただきます~(ノД`)





ポケットロケットさん

官房長官さん







関連記事
スポンサーサイト
御礼 | Home | CCRCC その1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する