【1】ONZA CURRY MEETING vol.2


やっと更新できるようになりました(ノ∀`)タハー
皆様のブログになかなか行けず
申し訳ございませんでした


10月5日(日)

早朝に出発
曇ってますが出発時点では雨ではなかったです


休憩~(早っ)




土湯温泉より上に登ると
雨っていうか水滴が…Σ(゚д゚;)ガーン


道の駅つちゆで
カッパを着ます




土湯峠は真っ白Σ(゚д゚;)


トンネルを超えると
まずまずのお天気でホッとしました


コンビニで休憩
ここでプレJrさんも休憩してました
お話をするのは初めてでしたが
何度かお見かけはしてました(ノ∀`)タハー

フュージョンのお二人組が



裏磐梯のクラシックカーショーを見に行くようです

白いフュージョンはサイドカーでした


コンビニで作業用手袋を購入


グローブが水滴でビシャビシャになったので…



プレJrさんとご一緒に会場を目指します





ちょっと早いけど到着しました(*´∀`)=3


会場に着いてしばらくすると
タイガーマップさんが!

以前からブログではお世話になっておりますが
お会いするのは初めてです!

しかも神奈川県から…
遠くからありがとうございます!
なかなかお会いできない方だったので
びっくり&感激でした(´∀`*)


みいCBさんがコアライダーの帽子を制作☆

器用ですね~~~(´∀`*)


気動車おやぢさん

初めましてでした~
CD125Tですね~
ベンリィトークありがとうございます


お菓子いただいちゃいました(ノ∀`)タハー
ご馳走様でした




しおじぃさん ひでさん いなじゅんさん

いなじゅんさんとも初めましてでした~
残念ながら車でのお越しだったようです


おくさんが持ってたカワイイ帽子をかぶるポケロケさん

に…似合って…ますよ(^^;)


fjtさん ゆーぱぱさん

お二人とも
あだたらカブミーではお世話になりました~♪



エントリーのバイクたち~(´∀`*)

















つづく~




この画像は去年のです~

関連記事
スポンサーサイト
【2】ONZA CURRY MEETING vol.2 | Home | 御礼

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する