【2】ONZA CURRY MEETING vol.2


つづき~


ベッシーさん


はじめまして~~~
ベンリィ50Sをお持ちだそうです
この日は車でした~(;´∀`)
いつか見せていただきたいです(´∀`*)


赤14さん

泣いてる(泣かした)わけではなく
お顔を隠してるだけです(笑)


土日は絶対休めないと言っていたユキドンさん!

どうにか休んだそうです(笑)
スゴイ(ノ∀`)タハー


yoshidonさん

風邪気味だったそうで、車でご来場~



あれ?ベティーさん??

(みいCBさんでした(笑))



上田さんのCL90!


90年代終わり頃の復刻版ではなく
初期型です!!

復刻版のCLでもその辺で見かけません
初期型はもちろん初めて見ました~!

ウィンカーはCDと同じ形状ですね~
素材が全然違いますが…


タンクがスッキリしててカッコいい



この時代はメッキフェンダーなんですね


このCLだけで15枚撮って
上田さんを撮るのを忘れてました…(ノ∀`)タハー



やす&ラングレー(カブ)さん


あだたらカブミーの時とはシートが変わってますね♪



あぶくまカブ会・エイトさんご夫妻~




お菓子いただいちゃいました
ありがとうございました~(´∀`*)










エイプとYB-1?



ついにベティーさん(本物)が!




記念写真(∩´∀`)∩

けるでらさんは交機のコスプレで誘導をしてました~


つづく~






関連記事
スポンサーサイト
【3】ONZA CURRY MEETING vol.2 | Home | 【1】ONZA CURRY MEETING vol.2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する