スポンサーサイト


【4】ONZA CURRY MEETING vol.2


つづき~

雨宿りしつつおしゃべりして


雨が止みそうもないので
早めの解散となりました~

お疲れ様でした~(´∀`*)
ちょっと誘導してたんですけど
あまりうまくできなくてすみませんでした(ノД`)タハー



その後カフェKへ
(最初に行ったカフェは激混みでした…)


おくさん・ダンさん・ポケロケさん・ユキドンさん・douglas0462さんとご一緒です


ケーキをいただきつつおしゃべりして

ここで解散です~


雨と寒さと視界不良の中
土湯峠を何とかクリアし(笑)
無事に帰宅~(∩´∀`)∩
(その後、鍵事件が…)



主催者の
R-Ageの風民さん・anさん
カフェマリーナのK藤さん
お手伝いされていた皆様
お疲れ様でした!
本当にありがとうございました♪
お手伝いも少ししかしてなくてすみませんでした
楽しませていただきました☆


台風が近づいている天候でしたが
今年もオンツァカレーミーティングに参加でき
皆さんとお会いできてよかったです(´∀`*)

ありがとうございました~!




※間違いや入力漏れがありましたら
ご一報くださいませ~(*゚∀゚)*。_。)ペコリ

みなさんのブログ

おくさん


ポケットロケットさん


yoshidonさん


ユキドンさん


fjtさん


官房長官さん


リバプール親父さん


ゆーぱぱさん


しおじぃさん


ひでさん


タイガーマップさん


いなじゅんさん


ベッシーさん


風民さん


やす&ラングレー(カブ)さん


ダンさん

上田さん

あだたらカブの会・koikeyaさん

あだたらカブの会・E藤さん

あぶくまカブ会・エイトさんご夫妻

プレJrさん

気動車おやぢさん


230さん


みいCBさん


けるでらさん


douglas0462さん







関連記事
スポンサーサイト
部品番号87512-065-A00 | Home | 【3】ONZA CURRY MEETING vol.2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

