スポンサーサイト


昔ながらの


11月11日(水)

今日は早めに用事を済ませて

おくさんに電話~♪

協議の結果(笑)
まるおくさんと3人で
街中にランチしに行くことに


でも集合まで時間があるので


あづま運動公園へ




いちょうは散ってますが
落ちた葉がすごく綺麗でした


上の駐車場でベリ子さん撮影会(笑)












※エフェクトで加工してます(^^;)

30分くらい撮ってたかもしれません


街中に行って

先にここへ

11月15日は県議選です~
当日は仕事なので期日前投票です


さてランチへ~♪

おくさん駆け足~(´∀`*)




菊原キッチンカロリー




楽しい雰囲気!!
貴方のカロリー

なんだかわからないけど
伝わってくる何かがあります

このお店、以前から気になってました…


レトロな店内

落ち着きます~(*´∀`)=3
昭和っぽさがたまらない…


私はサービスステーキ


お肉でかーーーい((o(´∀`)o))!

これで1,080円(ライス・みそ汁・サラダ付)
ちなみに火・金曜日はお安くなるそうです(´∀`*)


まるおくさんはナポリタンにハンバーグが乗ってるやつ
おくさんはビーフカロリー焼(牛肉と玉ねぎ炒め?)



店内が暗いのでうまく撮れなかったです(ノ∀`)タハー

ステーキは、霜降りみたいにとろける系ではありませんが
ガッツリお肉を噛みしめたい時にピッタリです(´∀`*)
焼きはミディアムくらい?
味もおいしかったです~

いろんなメニューがあって
あれもこれも、という気持ちになります

食○ログなどには無休とありますが
土曜日はお休みなのでご注意ください~

こういう昔ながらの雰囲気のガッツリ系っていいですね
幸せな気持ちになります
久々にテンションの上がるお店でした(笑)
絶対また食べに来ようっと(´∀`*)



近くにお茶屋さんがあるので

ほうじ茶ソフトをいただきました

こちらもおいしかったです


満足したので早めの帰宅
夕方まで寝てました(ノ∀`)タハー

行きたいお店はいっぱいありますが
遠出できなくなるので
今年中に、可能な限り行きたいと思います(´∀`*)




関連記事
スポンサーサイト
【1】ベリ子さん写真 まとめ | Home | 今シーズン最後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

