スポンサーサイト


水曜会 宮城ツーリング


10月29日(水)


yoshidonさんが水曜日のお休みを取ったということで


集合~~~

おくさん
yoshidonさん
ユキドンさん

私は今日からハンドルカバーです…
もう寒いので…

おくさんは忘れ物を取りに一度帰宅

先に3人で走ります

途中、私は細い道のカーブにて
曲がり切れずに田んぼにコースアウトしそうになりました
なんとか曲がれましたが
今年一番怖かったです
対向車がいなくてよかったです
気を付けます…

小坂峠へ~





七ヶ宿ダムの南側の道にて

向こうに見えるのは材木岩でしょうか


ちょっと寒くて風が強いけど
いいお天気です(´∀`*)




撮ってる撮ってる~(笑)




道の駅七ヶ宿へ

ここでおくさんも追いつきました



県道へ



途中、長老湖にて



不忘山には冠雪…((( ;゚Д゚)))




工事中の為、片側通行



今日も
遠刈田温泉と青根温泉をスルー(ノ∀`)タハー




今月2回目
宮城県川崎町のピザ屋さん
ルヴォワールへ

junさんも合流~



皆さんは初めてとのことで


お釜ピザと
ベーコンとエビのピザ~

ベーコンうまーーーい(´∀`*)


その後、道の駅村田へ





結局外の売り場で
にんじんと減塩醤油ゲット~




船岡城址公園へ

上に登るのに
歩くと結構時間が掛かるみたいなので



スロープカー…




落ちませんように
落ちませんように
落ちませんように…(;゚;д;゚;)

(ビルとかお城とかなら高さがあっても大丈夫なんですけどね…)



頂上の観音様



蔵王も見えます

川沿いの木はずらーっと桜です
お花見シーズンは綺麗なんでしょうね(´∀`*)





小学校とかの記念写真ぽいです



↑私のカメラのシャッターが下りる時
ちょうどおくさんのカメラが落ちてしまい
ギャーってなって
慌てて救出に向かう瞬間(ノ∀`)タハー
(セルフタイマーでした)


やっぱりおくさんは持ってますね…(笑)


下りま~す


junさんとは
船岡城址でお別れです~


角田・丸森経由で




福島県へ入り
R115沿いのまきばのジャージーへ

今日のジェラートは栗~(∩´∀`)∩



寒かったけど
おいしくいただきました(´∀`*)


流れ解散です~


皆様お疲れ様でした
本当にありがとうございました♪
気温が低かったから
今日のベリ子さんは調子が良く
皆さんとガッツリ走れてとても楽しかったです~(´∀`*)


走行距離186km


寒くなってきました~
遠出できるのもあとわずかですね(泣)
行動範囲が徐々に狭まってきてます…
どこに行こうか悩みます



おくさん


yoshidonさん


ユキドンさん


junさんはブログお休み中です



ヤフーが1記事の画像容量上げましたね
とても助かります
ありがとうヤフーさん♪




関連記事
スポンサーサイト
ランチ | Home | 10月第2週と第4週

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

