がっつり


11月5日(水)

用事があったので
車で出かけました

ベリ子さんでもよかったんですが
すごく寒いし
乗る気になれなかったので…
(今日、やっとファンヒーター登場)

用事を済ませて

白河ラーメンのお店へ



ワンタン麺


最近食べられる量が減ったような気がしてたので
ワンタン麺にしてみました
でもこれならチャーシューメンでもよかったかも(笑)

細いちぢれ麺みたいな感じでした
次に食べる時は
麺かためですかね(´∀`*)
(麺のかたさや味の濃さを注文時にお願いできるようです)
おいしくいただきました♪


あづま運動公園へ






綺麗(´∀`*)


ちょっとまったりして
買い物して帰宅~



戦利品


肉1㎏でした(ノ∀`)タハー


関連記事
スポンサーサイト
クラッチワイヤー調整 | Home | ランチ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する