スポンサーサイト


12月になりました

お久しぶりです…(*ToT)
更新してませんでした
最近買い物の量が多いので
車を使うことが多く
ベリ子さんのネタも特に無くて…
たまに更新しないと
ブログやめたと思われそうなので
近況報告させていただきます


水曜日は
おくさんとまるおくさんとnanaさんと
ランチでした





イタリアンのバイキングでした

久々におくさんの実力を見ることができました…!

何て言うかもう清々しいくらい(笑)

皆さんとたくさんの食べ物と飲み物と
楽しい時間を満喫した1日でした(о´∀`о)

ベリ子さんのタイヤ交換、
バイク屋さんはすごく忙しそうなので
今お願いするの躊躇っております(^o^;)
来春までお預けの可能性も( ; ゜Д゜)


年末なので忙しいですね
年賀状とか大掃除とか( ノД`)
毎年ギリギリまでやってるので
今年こそ早めに終わらせたいです(^o^;)

今度はベリ子さんのことで更新したいです(^^;
ではではおやすみなさいー
関連記事
スポンサーサイト
初雪 | Home | クラッチワイヤー調整

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

