スポンサーサイト


国道114号沿線


12月10日(水)

今日は曇りでしたね~
ベリ子さんに乗れそうでしたが
用事があったので今日も車でした…(^^;)

yoshidonさんが先日行ってた
川俣町のレトロ食堂(仮名)へ~


ようやく来れました(´∀`*)



チャーシューメン

ちょっと麺が柔らかめでしたが
スープがおいしかった~
やさしい味ですね(´∀`*)


これで550円~
来年また食べに来たいです(ノ∀`)タハー


道の駅 川俣にて

シルクソフト~

ここ、何回か来てますが
初めて食べました…
なめらかですね♪
おいしい( ´∀` )

福島市へ戻ります~

R114沿い
南向台の手前に
展望台みたいな場所がありました



吾妻山と安達太良山が綺麗に見える~

なんかイイ場所(´∀`*)

自宅から二つの山が同時に見られることはないので
得した気分です(笑)


市街地へ~

市役所久しぶり(笑)

期日前投票を済ませて
買い物して帰宅しました~


R114は何度も通ってたのに気づいてませんでした
新たな発見があってよかったです♪






関連記事
スポンサーサイト
12月の近況 | Home | 初雪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

