2014年 まとめ



年末だというのに風邪をこじらせました(泣)
治りかけですがまだ咳が続いてます

でも今日は乗り納めをしようと
ベリ子に乗りましたが
お昼頃から雨が降ってきたので
すぐに帰りました(ノ∀`)タハー

今年のやり残し、いっぱいありますし
来年はプライベートが忙しくなる予感がします
どうなるかわかりませんが
1つずつ着実にこなしていきたいと思います


簡単にですが
2014年の振り返り~



















今年は宮城県に3回行きました
松島ツーがとても楽しかったです

ミーティングでは今年も初めてお会いできた方も多く
嬉しいことが多かったです

11~12月は気候や気分的な問題、諸事情により
車で出かけることが多かったです

ベリ子と関係ありませんが
私は福島に住んでいるのに
雪道の運転スキル(車)が皆無だったので
ようやく今年から雪道デビューしました(笑)
凍結路では充分注意したいと思います

※2013年のガチョウ倶楽部さんのキャンプの写真が
入ってました(ノ∀`)タハー
スミマセン(;´∀`)



2014年
メーター32,582kmからスタート

2014年12月30日時点で
メーター37,356km

2014年の走行距離
4,774km



去年よりは乗ってないですね~
480kmくらい少なかったようです(^^;)


今年も楽しく
事故もなく無事に過ごすことができました
皆様、本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えください(´∀`*)



関連記事
謹賀新年 | Home | 12月の近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する