スポンサーサイト


久々に~(´∀`*)


お久しぶりです!
なんだかんだで2月は更新すらしませんでした(ノ∀`)タハー

考えることがあって、いろいろ考えてたり
先月末には検定も受けたり…
簡単な内容ではありますが、落ちるのはイヤなので
一応勉強もしてました(;^ω^)

考え事が解消されたわけではなく
現時点でハッキリ言うことができませんが
体調が悪いとか家族に不幸があったとか
そういうことはありません

でも、天気が悪くて乗れなかったり
ネタがなかったのも
更新頻度が落ちた理由のひとつです(^^;)

ぼちぼち、またベリ子さんと
どこかに遊びに行きたいと考えてます




3月4日(水)

午前中、ダラダラしてたら
おくさんからご連絡が☆

久々のランチですヽ(・∀・)ノ♪


集合場所(JR金谷川駅前)には、
おくさんがすでに着いてました

お久しぶりです~~~~(´∀`*)


あっ


また(食事前に)
パンを…
(ここのコンビニ、なぜか焼き立てパンを売ってます)


私が来るのがもう少し遅かったら食べてたそうです
それはそれでおいしい
シャッターチャンスだったかもしれませんが(笑)


シグナス!久しぶりです( ´∀` )



今から行くお店、駅の向こう側みたい~

おくさん、タブレットを駆使して調べてくれてました
ありがとうございます~



おくさん…すぐそこみたいですよ



(青矢印方面が駅の向こう側…)


お変わり無いようで
とても嬉しくなりました(笑)
(おくさんごめんなさい(ノ∀`)タハー)



たまごカフェへ






そぼろ丼


黄味の弾力すごい(;゚Д゚)
そぼろが黄味でまとまって
おいしかったです~

おくさんが頼んだセットもおいしそうでした(´∀`*)


デザートのプリン~



いろいろおしゃべりして
帰ります~


今日は暖かくて幸せ…



帰る途中にガンダムさんを撮るおくさん




錆がいっそう増したような…


おくさんとはここでお別れです



帰る途中で田んぼの写真



空が水面に反射してて綺麗


(まぶしい…)


春ですね~



白鳥って田んぼにも来るんだ…


気分転換できました
明日からまた頑張ります

おくさん、お誘いくださってありがとうございました(´∀`*)

おくさんのブログ


悩む時は悩み
遊ぶ時は遊んで
メリハリをつけていこうと思います

ベリ子がいて本当に良かったと思いました




帰宅して、また出かけました


デパートの九州物産展へ

とり天と



たこわさ


両方おいしかったですが
たこわさ、食べ応えがあって最高でした(*´▽`*)









関連記事
スポンサーサイト
いろいろ | Home | 鞄(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

