いろいろ


今日は、先日受験した検定の合否発表


合格しました(∩´∀`)∩


取得したからといって何か変わるわけではないです
世間的には簡単な部類に入る資格ですが
勉強自体が久しぶりですし(^^;)
準備期間も少なく、勉強したこと自体が身になったと思います
たまには頭を使わないとな~(ノ∀`)タハーと思いました(笑)



バレンタインのお返しということで(笑)
富山のます寿司をいただきました

外装が大きい…



でも中身が結構小さい!?




食べてみると意外に食べ応えがあります
半分だけいただきました

初めて食べたんですが
おいしかったです(´∀`*)




震災から4年
あっという間のような気がします

復興支援で来てる方
遊びに来てくれる方
いろんな方に
本当に本当にありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト
今年初の土湯 | Home | 久々に~(´∀`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する