スポンサーサイト


今年初の土湯


3月18日(水)

今年初の
道の駅つちゆです~(´∀`*)

都合がつけば~と思い
皆さんにご連絡させていただきました

ユキドンさんとjunさんがすでに到着してました


junさんの新しいバイク、初めて見ました


おくさんも到着~



おしゃべりしつつ
昼食場所が決定~


土湯温泉へ来ました


ユキドンさんとjunさん、
土湯温泉に来たの初めてだそうで…

案外そんなものなんですかね(^^;)
近いと行かないっていうか



「つけめん まさはる」へ

行きたいとは思ってましたが
ここ、いつも混んでる印象で…(^^;)



醤油つけ麺(?)


あっこれはおいしい~~~(´∀`*)
好きな味です
もっと早く来ればよかった!

普通のラーメンもあるそうなので
このつけ汁の味のラーメンなら今度はそっちにしよう(笑)


土湯観光へ~


ああいうスカーフ?気になります




温泉が出てるっぽいところにマークがあります



建物と建物の隙間の空間を見るのが好きです



こけし雛を観賞




こけしは土湯系が一番好きです
佐久間芳雄氏の作品が見たかったのですが
ここにはないような気が(この辺でやめときます)




何故かひげのこけしが…(;゚Д゚)
まつげ長っ

坂道を登って



いやぁぁぁあーーーー


聖徳太子堂へ
詳しい説明は

おくさんのブログにあります(丸投げ)


社の中に

ゆっ○ぃと藤○マーケットを
足して2で割ったような風貌の木像の写真がありました

本物はこちら↓

木造聖徳太子立像


鐘があったので撞いてみたり


鐘を見ると…

このCMを思い出します…怖い(;゚;д;゚;)
年代がバレますね(ノ∀`)タハー


温泉まんじゅうの文字が見えたので

おまんじゅうとどら焼き☆



観光大使として公衆浴場がどんな感じか確認(笑)
昔の銭湯のように番台があるそうです~
飯坂温泉みたいに熱いのかな??



ユキドンさん、XRに箱を付けたため
積載能力がぐぐんとアップしました~
これでお土産もたくさん買えますね!


こけしのところで記念写真~



アンナガーデンへ

お約束のジェラート


お茶碗を買いました~




junさんがなぜか心霊写真ガムを購入


何がびっくりって
心霊写真が合成とかそんなことより

2㎝四方くらいのガムが1枚しか入ってなかったこと



雑貨屋で何かを購入するjunさん…


吾妻小富士をバックに記念写真~




急なご連絡にも関わらずお付き合いいただき
ありがとうございました~!



おくさん

junさん

ユキドンさん




帰宅後、ちょっと洗車

そして



箱を外しました
やっぱり軽くなりますね(笑)
センスタ立てる時に特にそう思いました


その内、サイドバッグを付けますが
箱の便利さも捨てがたいので
ちょっと考えます(ノ∀`)タハー





関連記事
スポンサーサイト
GAMOH キングキャリア ジュニア KCM-2F | Home | いろいろ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

